こんにちは🌞

暑い日が続いております!!皆さま体調は、大丈夫でしょうか??
僕の家のクーラーが二週間前に壊れてしまってさすがにこの暑さなので、購入したのですが、僕の部屋にクーラーがないということで2台購入いたしました‼️
その一台は二週間後に取り付け工事が入るということだったので本日クーラーの取り付け工事が始まり、午前中で修理🎉これでリビングは快適な空間に👏

ですが…僕の部屋のクーラーは、9月22日以降の工事になるみたいです😭かなり工事待ちの人が多いみたいで…もう夏が終わってしまいますね!!早くこの暑さがおわって欲しいと願うばかりです🙏

午後からは、学校に行き夏期講習のテストを終えた後に25日に行われる(ペアモール祭り)の買い出しに行ってきます‼️
近くに寄った際は是非立ち寄ってください🙇‍♂️バランスでは、フランクフルトを売っております!!是非是非!!

ご報告!!
まだエントリーしただけなのですが…抽選で当たりましたら東京マラソンに参加したいと思います!!IMG_3250