こんにちは😃

最近天気がいいのかよくわからない天気ですね!!また台風が近づいてるみたいです💨
一昨日の雷はすごかったですね⚡️志木市では、一瞬ですが停電した見たいです‼️当院も停電して自分だけパニックになってしまいました💦治療最中の患者さんには、大変申し訳ありませんでした。
9月の後半に旅行があるのでその日だけは晴れて欲しいですね笑

最近テストや自分の練習などで寝不足の日が続いておりまして、今日の朝は特にやばかったのですが…ドラえもんみたいな画期的なアイテムを発見してしまいました!!それは、(リポビタンD)こいつ意外と眠気とだるさを吹っ飛ばす破壊力を持っていてなんとか午前中の研修を乗り切れました‼️
流石に電車の中で力尽きてしまい、和光市で乗り換えた後に眠ってしまい、気付いた時には一駅通り過ぎてしまいました😨
時間に余裕があって助かりました‼️やはり、寝る、食べる、動くは、大切だと自分の体で体験いたしました👍

12月には、自分がかよっていたクラブで草津で合宿が決定しました!!
草津での合宿の前にもうすこし自分の技術力を上げたいと思います!!

夜も研修させていただきますのでよろしくお願いいたします!!