こんばんは🌆

本日は、木曜日ということで診療はおやすみです!!
午前中は、パソコンはの使い方の講習会へ参加しました‼️
わからない部分をその都度、聞いてわからない部分がわかったのでとても有意義な時間が過ごせました。

そして学校終わりにCDを借りに行きました‼️
志木のTSUTAYAに在庫が置いてなく朝霞のTSUTAYAに行ったのですがそこにも在庫が置いてなくて…結局川越まで足を運ぶはめに💦ですが案外川越も近いものですねー!!
久しぶりに川越をぶらりと歩いた気がします!!高校時代は、結構川越で遊んでいたのですが最近は全然って感じでしたので‼️

夜は、友達の人生相談😊
2時間の長時間の相談でしたが、友達の相談に真剣に考えてなにが正解なのかを導いてあげる!!とても簡単なことでは、ありませんが…最終的に話がまとまりよかったのではないかと思います。途中で眠くなってしまったので、なにを話してるのかわからなくなってしまったのですが💦

明日も午後から研修させていただきます。よろしくお願いいたします。