おはようございます!!

皆さま9月16日は、僕の誕生日でした!!バランスの皆さま沢山の誕生日プレゼントありがとうこざいます!!
そして、メッセージを頂いた先生方患者さんありがとうこざいます😊
沢山の方から誕生日をお祝いしていただきとても嬉しくおもいます😭
沢山の方々に支えていただきここまで来れました‼️ですが、まだまだ未熟者な私💦これからも研修をさせていただき、心も体もふた回りくらい大きくなれるように精進いたします!!

そして昨日から、熱海と伊豆に友達と旅行に来ております‼️
まさかの八王子で1時間30分の事故渋滞にはまってしまい、予定を変更😩
少し残念ですが…運転している人の方が渋滞だともっと疲れると言います!!文句ばっかり言ってられません‼️旅にはハプニングがつきものですし笑

1日目は、(城ヶ崎海岸)と言う所と(河津七滝)
に行きました!!
城ヶ崎海岸では、自然が作り出した崖を見てきました!!
大きなつり橋を渡り目の前に広がるのは大きな崖と海😱落ちたら一巻の終わり💦
ですが、ここは勇気を振り絞り先陣を切ってと思ったのですが、後ろから小さい子供がスタスタと崖に登って行きました‼️子供の好奇心ってすごいですね!!僕も一番高いところまで登りそこの崖に立って写真を撮りました!!数人の方がおーっと言っていただきました笑
IMG_3520

そのあとは河津七滝へ!!
滝は滝でスケールが違います😆上から落ちてくる大量の水‼️そして、下に落ちる時の音、
近くに行くとその迫力が伝わって来ます!!
滝は、7個くらいあり時間があったので全て回る事に‼️
やはり大きな滝でも小さな滝でもマイナスイオンをたっぷり感じることができました😁
そして、幸せになれる湧き水と言うものがあったので、お腹いっぱいになるくらいまで飲んできたので、これでもっともっと幸せになれる気がします笑IMG_3508

ホテルでは、カニ食べ放題🦀と恋バナとトランプに夢中‼️久しぶりの友達との旅行ということで少し大人な修学旅行を体験しております。
夜には、まさかのサプライズ‼️友達からの誕生日プレゼントが🎁
いらないと言っていたのですが、やはりもらえると嬉しいですね😂
夜は、みんなで話していて、寝落ち!!
3人で兄弟見たく途中まで川の字で寝ていましたIMG_3522

やはりみんな疲れているのか…まだ寝ています😴僕は、朝風呂に入ってコーヒーを飲んでと朝から目覚めばっちり👍1泊2日なので楽しまなければ…笑
IMG_3521

休みをいただき感謝です🙏
火曜日からまた研修させていただきますのでよろしくお願いいたします‼️