こんばんは🌇

昨日は、熱海から埼玉まで帰ってきました‼️
2日目は、熱海を巡りました😁
2日目の天気は、朝から晴れ☀️とても気持ちがいいほどの晴れでした!!
ますば、熱海城に行ってまいりました🏯
熱海城は、山の上にあるので下からでも景色は、最高に良いんです!!そこにある足湯は、景色を見ながら入れる優れもの😊とても気持ちいいし温泉なので効能もばっちしだと思います‼️
熱海城には、色々な展示物があり昔の日本刀や浮世絵など沢山の展示物がありました!!
ここにいるだけでなんとなく頭のいい人みたいな感じがします😁
熱海城の一番のおすすめは、屋上から見る景色‼️熱海の海を一望出来ます😂あの美しさは、感動してしまいました。
つぎは、夕日と見える時間帯に行きたいなと思います😆IMG_3540

次に、熱海駅に行きました!!
さすが、観光地熱海💦人が多すぎて駐車場が激混み😱やっとの思いで入れましたが…
そして、熱海駅の近くのお土産ロードに‼️お土産探索をしてきました!!
お土産がいっぱい。試食もいっぱいでした!!
試食でお腹が膨れてしまいますね笑
熱海駅の近くにあるプリンがテレビで紹介されるほど有名なのですが、混んでいて諦めましたが今度は食べたい!!美味しそうでした。
お昼を食べる予定でしたが、1時間待ちなどで混んでいたので別の場所で食べようと思い断念しました‼️なんかどこも混んでいて大変でした!

帰りは、友達が海鮮丼を食べたいということで、海老名に行くことになったのですが…出発したのが12時半で到着したのが17時半‼️驚きの混みよう😰運転していた友達もかわいそうでした🙏ゴメン…
着いた時には、お腹がペコペコ💦みんな海鮮丼をぺろりとたいらげました!!
友達二人は、僕より体が小さいのにも関わらず、2人前食べていました笑
どんだけ胃袋でかいの?と思ってしまいす!!たしかに美味しかったのですが…
店員さんからは、3名さまですよね?って2回も聞かれてしまいました笑

何だかんだで時間が過ぎるのが早くて、楽しい旅行でした✈️笑顔が絶えない旅行でまたこのメンバーで旅行がいけたらと思います!!
また研修頑張ろあと思えたし、僕も彼女が欲しいと思った旅行でした!!
Mくん運転お疲れ様そしてお幸せに!!Nくんお幸せに!!IMG_3549


明日も研修させていただきます!!よろしくお願いいたします!!