おはようございます☀

昨日は、1日フリーでした!!
Freeということで、一人暮らしをするための買い物に行ってきました。
まずは、暮らしのものが揃うニトリに行きました‼️ニトリには、ベッドを購入目的で行ったのですが、一人暮らし用の全てが揃っていて、3分の2くらいのものが全てニトリで済んでしまいました😊恐るべしニトリっていう感じです‼️
部屋のイメージを膨らましながら購入して行きましたが楽しくて仕方がありません!!これも必要、あれも必要みたいな感じで楽しくショッピングができました!!

その後は、100均に行ってきました!!
掃除用具とお皿類を購入してきました😆100均っていろんなものが揃っているんですね!!
これからもたくさんお世話になると思います笑

そろそろ一人暮らしを始めるということで不安な気持ちでいっぱいですが、楽しみにして行きたいとおもいます。

ごめんなさい🙇‍♂️送信できてなかったみたいなので、今送信いたしました!!