こんにちは😃

昨日は、治療家塾に2回目の参加をさせていたました。
セミナーの中で、本番頑張る人は100%、練習を頑張る人50%、日常まで頑張る人は、ごく数人。でも繁盛するためには、日常まで頑張らなければいけないのです。
日常を頑張るそれは、24時間の時間管理。
To Doリストをしっかりすること。スタッフセミナーでも言われた内容ですが、改めて勉強になりました。

懇親会では、色々な先生方のお話を聞けてとても有意義な時間となりました。
今の若い子たちは、注意を受けるとすぐに顔に出す。素直に聞けない。どうしたら?の質問に僕のことを言われているような気がして、反省いたしました。
たしかに、僕の基準が低く注意を受けるとすぐに顔に出してしまい可愛げがないと言われることがあります。それを若いからと言う言い訳をつけて直そうとしない。そうすると、教える気が無くなってしまうと先生が言っていいて、それは、損だな〜と感じました。
色々なお話から直すべきこと参考にするべきことが見つかりました。

花谷先生
昨日は、セミナーに参加させていただきありがとうございました。
来月も参加させいただきます。よろしくおねがい致します🙇‍♂️

本日は、朝から部屋の掃除を!!時間があったので…
いつもは、窓を拭かないのですが窓拭きまで終わらせて、昨日花谷先生からいただいた本を読み始めました。
IMG_0106

お昼頃になり茨城から友達が来るようだったので、お昼ご飯を作りました。手料理をご馳走するのは初めてだったので少し緊張…💦簡単なものしかなかったのですが、美味しいと言ってもらえたのでなんとか成功かな…??

茨城の子が夜からバイトということで、解散してしまったので今から少し勉強して、夜はkmに参加させていただきます。

よろしくおねがい致します!!

明日も研修させていただきます。よろしくおねがい致します‼️