こんにちは😃

以前から歯医者に行こうと思っていたのですがなかなかいけなかったのですが、明日やっと予約が取れたので、明日行ってまいります!!

歯医者が苦手な僕…あの音の匂いが苦でなのですが、歯が汚いとご指摘されましたのですぐにTO Doリストに追加‼️歯垢をクリーニングしてきます。
21日帯同させていただいた治療家塾でも健康への投資がどれだけできるかの欄に歯の治療が載っていて、僕の事を言われているなーと思いました。

なので、急いで歯医者に連絡したのですがなかなか予約が取れず…💦
歯医者も混んでいるみたいです。歯医者さんでキャンセルが出たらしくお電話をいただいてなんとか明日行けることになりました‼️
やっと歯が綺麗になるという事で楽しみでいっぱいです👍

昨日は、研修終わりに青椒肉絲を作りました!
研修終わりに作るご飯は、なかなか大変でメニューを考えるのも必死😫
何を作ろうと思うとあれも食べたい、これも食べたいと思ってしまいなかなか決まりません‼️ですが考えている時間がなかなか楽しいです笑
今は、クックパoドみたいなアプリで簡単にメニューが決まってしまいます‼️すごいですよねー!アプリは、便利です😃
しかも美味しく作れる!!使えるものは使っていきたいと思います。
今日は、エビチリにしようかなーと思います‼️
毎日作るのは大変ですが、料理の腕が上がっていくのは少し嬉しいです😊
色々挑戦してみて料理の腕を上げていきまーす‼️
IMG_0111

本日も夜から研修させていただきます。
よろしくおねがい致します🙇‍♂️