こんにちは!!

昨日は、午前中、中学生を連れてぼくの母校の高校へ部活動見学に行ってきました‼️
久しぶりに感じる部活の雰囲気、みんなで声を出したり休憩時間に話している感じがとても懐かしさを感じました!
ぼくも高校の頃は、部活をやっていたんだなーとか練習メニューきつとか思っていました!!
やはり、現役を引退して一年以上が立つとブランクを感じるねーと友達と話していました😱
ラリーが続かない。スピードが落ちる。凡ミスが増える‼️週一で練習してても現役生には、叶わず…流石現役生だなーと感じました👍
連れて行った中学生もなんとか高校生のボールについていこうと必死にやっている姿に感動しました👏
これからも頑張れ母校💪

帰ってきて筋トレをしにジムへ!!久しぶりに下半身を主にしたメニュー‼️
ランニングマシーン、スクワット、プール2時間のトレー二ングでヘトヘト…体力をもっとつけなければ‼️

ジムがおわったあとに連絡が…久しぶりに友達からの誘い🤝こっちにきているということで、お食事をしに行くことに💨
食事を済ませたあと、帰るのかと思いきや二次会みたいな感じになり、もう一軒行ってきました!!楽しい時間を過ごさせていただきました!!

最近友達とお寿司作りに挑戦!!
刺身を切るのも握るのも大変ですね笑笑
IMG_0456