こんにちは‼️

昨日は、毛呂山までドライブしてきました🚗
ここ最近休みのたんびに車を使っています笑笑
下道で1時間30分くらいで行ける毛呂山ですが、ど田舎…
後輩の試合を見た後に少しドライブ…畑が広がっていて何にもなく、飯能まで行ってしまいました!!笑笑
ですが田舎の空気は、新鮮でいいですよねー笑笑
楽しかったです笑笑

最近アパートの給湯機が壊れる事件が発生してしまい、実家に急遽帰っていたのですが、ずっーと実家にいるわけにはいかないので、本日からは、ジムか近くの温泉に行くことにします😱
いまぼくの一人暮らしのアパートでは、問題ばかり…酔っ払いが毎週のようにアパートの前では暴れていて警察ざ出動するレベル…ぼくの家の給湯機は、壊れるし家の前ではムクドリ大量発生!!さすが、天中殺…不運が続きます…
天中殺を吹っ飛ばせやるように生活を見直します!!

本日も夜から研修いたしますのでよろしくおねがい致します!!