こんばんは🌇

土曜日は、治療家塾に帯同させていただきました!!
今年最後になるので前回と引き続き満員でした!!今回は8つの質問について答えていただき、僕が免許を取って治療家になったらのことを想像しながら受けさせていただきました😊
キャッシュカードのことやモチベーションなどなどまだまだ分からないことばかりですが、いづれ必ず役に立つ時が来ます‼️まずはメモメモ📝そしてやれることはやってみる👌それが大切だと思います‼️行動あるのみです!!

セミナーの後の懇親会まで参加させていただき先輩方のお話やアドバイスをお聞きして今後どのような心構えでやらなければいけないのか、ここを注意しなければいけないなどなどたくさんアドバイスをしていただきました‼️
先輩方のアドバイスをしっかりと聞き今後にいかしていきたいと思います😃
懇親会の参加者が29名だったので、とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。

花谷先生セミナーに帯同させていただきありがとうございます。 

明日は、僕のアパートで忘年会です!!
楽しみだなー