こんにちは😃

今日は、もう少しでクリスマスということでプレゼントを買いに東京の方に行きます!!
誰に買うのは秘密ですが…笑笑
僕は、何がいい?と聞かれたのでマフラーと答えたのですが、逆に何がいい聞いたのですが答えてくれず…何を買えばいいのか絶賛悩み中でございます…💦
クリスマスの時期はプレゼントにディナーに色々お金がかかる季節ですね…
服も買わなきゃ…お金がー

東京には、面白い看板がありました!!
クリスマスにちなんでなのでしょうか、24.25日は、カップルでの入店禁止の看板がありました!!これは、スタッフさんへの考慮らしいです…面白いですね🤣
たしかにクリスマスでも働いている方は働いてますもんねー!!
僕もクリスマスで浮かれることなくまずは、勉強します‼️
IMG_0637

もう少しで冬休みなので、冬休みまで全力で駆け抜けます!!よろしくお願いいたします!!