おはようございます☀

月曜日から学校が始まりもう3日がたちました…時の流れは早いものですね‼️

もう2月にあるテストの話になっています😱

今回のテストは、僕にとっては大切なテストです!!

なぜかと言うと、熱海旅行がかかっているからです笑

補講にならなければ、熱海旅行に連れてってくれるみたいです!!一緒に旅行ができるだけでも嬉しいのに、全額払ってくれるみたいです‼️毎回テストの度に支えてくれることが有難いですね!!

今回は、意地でも点数を取って連れて行ってもらいます笑笑

頑張るものができれば頑張れますから‼️


花谷先生に治療のやり方を少しずつですが教えていただいております。

やはり毎回同じことを言われておりますが、手数が多すぎる。

動画を見てやはり多いなーと自分でも感じます。

卓球も治療も手数が多い…これをいち早く直さなければ!!

一事が万事です!!意識して改善します!!

これからもよろしくお願いいたします。


本日は、筋トレ会!!よろしくお願いいたします!!