こんにちは!!

昨日は、花谷先生にお食事を連れて行っていただきました。
昨日もとても為になるお話ばかりでとても有意義な時間を過ごすことができました。

昨日のお話で卵かけご飯のお話がありました。
卵かけご飯の食べ方はみなさんいろいろあると思います。例えば、卵に麺つゆ‼️醤油!!
全部ぐちゃぐちゃにして混ぜて食べるなどなど案を出せばいろいろ出てくると思います😋
本当に美味しい食べ方を昨日教えていただきました。それは、醤油を卵に直接かけるのはNG
醤油をかけるのは卵ではなくご飯の方にかけるのです。
変わらないだろーと思っていましたが一口食べた瞬間嘘だろ??と思ってしまいました‼️こっちの方が美味い😋なんで?と思ってしまいました‼️
順番を変えるだけでこんなに美味しくなるなんで凄いと感動しました。
『治療の順番を変えるだけで上手くなったり、下手くそになったりします。これと同じことです。』たしかにと思いました。
全てが一事が万事です。昨日実体験しました‼️
大きな発見をいたしました。

ペーシングの話や一年後誰と一緒にいるか?などのたくさんの為になるお話をいただきました。ブログ出かけないほど内容が濃すぎデス。

花谷先生いつもありがとうございます😊

本日の朝ごはんも昨日の美味しさを忘れることができず卵かけご飯を食べました笑笑IMG_0759