おはようございます☀

最近寒い日が続いております…🥶皆さま体調管理には十分に気をつけてください。去年を思い返せばこの時期には、2回もインフルにかかってしまいきつかった思い出があります…💦
今年はもうあのきつい生活は、こりごりと思い、ビタミン大量摂取でなんとか持ちこたえております。

去年は、この時期にインフルでしたが今年はこの時期に筋肉痛で体痛いです😱
フルマラソンを終えて3日目がたちましたが、少しだけ筋肉痛が残っております。
2月に自分の大会があるため早く治ってほしいと思っていますが、筋肉痛は病気ではないのでなんとかなるでしょー笑笑
 
花谷先生のご好意でお食事に連れて行っていただきました。

フルマラソンの完走をした祝勝会を開いていただきました!!フルマラソンは、将来の宝物になると思います‼️
将来どれだけ宝物を入れられるか!!たくさんの挑戦をして宝物を増やして行きたいと思います!!
花谷先生ありがとうございます。