こんにちは😃
今日は、すごく暖かくて春の陽気です!!
今テレビで今年の桜の開花予想は、去年よりもはやく咲くらしいです🌸
今年も、柳瀬川の桜が満開になりお花見客で賑わうのだろうと感じます!!
日本の桜は、ものすごく綺麗ですよね!!今年は、お花見やりたいねーって友達と話していました!!

桜の開花が早いに連れて花粉も去年の5倍…💦
花粉症の人は、かなり辛いらしいです😱
僕も今年は、鼻がムズムズするような…
そろそろデビューか??そんなこと思っていると花粉症になりそうなので考えるのやめます笑
花粉症になるのは嫌ですね笑笑

昨日は、3.11日。東日本大震災の日です。
僕たちは、このことを忘れてはいけないと思います。
僕たちが普通の生活ができていることに感謝した1日を過ごすことができました。
いち早くの復興を願っております。

本日も午後から研修させていただきます。
よろしくお願いいたします。