おはようございます☀

昨日は、17日の経営セミナーに向けてのチームミーティングを行いました!!
当日混乱しないようにしっかりと自分の仕事を確認しました。
去年は、入社して間もなかったのでまったく仕事が出来ず…だったので、今年は、去年以上に自ら動きたいと思います。

そして、昨日花谷先生から名刺を渡していただきました。
名刺って社会人!!って感じがして嬉しいですね😆
花谷先生ありがとうございます。

夜は、友達としゃぶ葉に行ってきました!!
いろいろな話で盛り上がっていて結局最後になってしまいました‼️
久しぶりに食べるじゃぶじゃぶは、格別ですね。最近少し体重が増えてきたので、そろそろ減量していこうかな…💦

本日は、第8会の筋トレ会です!!
たるんでしまったお腹周りに喝を入れてもらいに行ってきます笑笑
よろしくお願いいたします!!