こんにちは🌞

昨日は、経営セミナーに参加させていただきました。
午前中は、猫背矯正セミナーでした!!
午後は、経営セミナーの二本立て‼️
一日とてもよい勉強になりました☺️
猫背矯正セミナーでは、将来僕もできるようにしっかりと目に焼き付けました。まだまだわからないところばかりですが、学生のうちから見れるありがたさを持って受講させていただきました!!

経営セミナーでは、将来経営者になった時のことを考えて、受講させていただきました。
価格設定や治りたくない患者をどう治すかなど、たくさんの視点から学ばせていただきました‼️価格設定では、今後自分が開業した際にいくらにした方がいいのかを想像していましま!!IMG_1323


今回のセミナーは、去年より動けていたのでまずまず成長できたのかなー?と感じました。
何をしなければいけないのかを考えて行動をする。これも社会人に向けての一歩です!!

懇親会も参加さていただきました😊
皆さんから若いうちからバランスに勤められるなんて幸せだね😃と多くの方から言われて改めてバランスの凄さに気づけました!!

花谷先生、皆さま、ありがとうござました!!

二次会は、メコンに連れて行って頂きました!さすがメコンです!!めっちゃくちゃ美味しかったです!!
IMG_1325
本日も研修させていただきます。
よろしくお願いいたします。