おはようございます😃

一昨日と昨日で千葉の南房総まで旅行に行ってきました‼️
1日目は、まず海ほたるPAに行ってきました!
中学2年生ぶりに行った海ほたるは、何かと家族旅行の思い出が振り返ってきました!!
天気は、快晴だったおかげですごく綺麗な景色を見ることができました!!暑いくらいに!!笑笑IMG_1353


次に、鋸山に行って、ロープウェイに乗ってきました🚡めっちゃくちゃ高くて怖かったです笑笑
友達も高所恐怖症なのでビビってました😱
確かに高くて怖かったです!笑笑
IMG_1358

お昼は、道の駅の保田小学校にいってきました!!懐かしの給食を食べに行ってきました!!
懐かしいなーと感じました!!コッペパンを口の周りつけながら頬張っていたのを思い出しました😋

最後は、沖ノ島に行ってまいりました!!
崖を少し登れるということだったので、ハイキング!!
足の踏み場がないところをスタスタ行くので、観光客の方から若いっていいねーと言われました!!若さは最強です!!

何だかんだ楽しかった1日目でした!!
渋滞に2時間も足止めをくらいましたが…