こんにちは!!
新学期が始まりもう4日がたちました!!
後輩を迎えた僕ですが、後輩のお手本になれるのか少し不安です…
今年は、去年の反省を生かして生活していきたいと思います!!

昨日は、かなり寒かったですね💦
東京でも少し雪が降りました❄️雪と桜🌸
最高の組み合わせだと思います!!
めっちゃくちゃ綺麗でした‼️写真撮ればよかったと後で後悔しました!
寒すぎて体調が悪くなるかと心配でしたがなんとか大丈夫でした👌

そして夜は、照り焼きチキンを食べたくなったので作りました笑笑
自分で作るのは、案外大変です!!
作るのは大変でも食べ始めてしまえば一瞬です…少し悲しいです笑笑

明日も研修させていただきます!!
よろしくお願い致します!!