こんにちは😃

昨日は、骨盤矯正セミナーに帯同させていただきました。
サポートをさせていただきながら練習もさせていただき、アドバイスまでしていただきました。
やはり俺流が出てしまい、うまく行きません。
(それじゃダメなんだって)何回も言われているのですが…💦
教えて頂くためには、素直に聞く、やる!!
これが大切です。
神の存在の花谷先生。成功したいなら成功者の話を聞く!!
わかっていても、まだ僕に足りない素直さ…
今後は、もっと素直さを大切にしていきたいと思いました。
貴重なセミナーに参加させていただいてるという自覚と、感謝を持って今後もセミナー帯同させていただきます。

懇親会では、オーバーリアクションについてレクチャーしていただきました。
やはりオーバーリアクションしてもらった方が可愛げがあり教えたくなるよね!!
というお話があり、それも足りない…💦
それ以外にも沢山のお話がありました。
有意義な時間を過ごさせていただきました!!

二次会まで参加させていただきました!!
甲子園組になるために!!
いろいろな話をしていだきました!!
まだまだやることが沢山あります😃一つ一つでもやろうと思います。

花谷先生、皆さま昨日はありがとうござました。

火曜日からまたよろしくお願い致します。