こんにちは😃

最近は、いい天気すぎてそろそろ衣替えの時期なのかなー?…
今度の休みの日に衣替えを決心しました!!
今度の休みは、掃除ディーになりそうな一日です!!
今日も、天気が良かったので洗濯物を干して掃除を済ましました!!
その後は、少し時間が余ったので、最近のマイブームであるガッシュベルを観てました!!
一回見るとハマってしまうガッシュベル😊
危うく遅刻するところでしたー笑笑

本日は、KPCの日!!解剖神経を教えてもらいに、学習!!
みんなよりも覚えが悪い僕…人より学習です!
あ、補講ではないですよー笑笑自主性のクラブみたいなものです笑笑
2年生になって覚える範囲や教科数も多くなり大変ですが、目標に向かって1歩づつ歩いていこうと思います。

クラブが終わったあとは、前々から友達と計画していた、映画を観に🎬ITを描いた人が書いた映画です!!
恐怖のハロウィン🎃ん?少し季節外れじゃない?と思いましたしたが面白そうなので見てきます!!

金曜日朝から研修させていただきます。
よろしくお願い致します。