こんにちは😃

土曜日は、治療院経営勉強会に帯同させて頂きました。
今回も多くのことを学ばせて頂きました!!
僕が開業をして成功していくために、今からこの勉強時間を大切にしていかないといけません!!
将来こんな治療院になりたい。自分のゴールとは?いろいろなことを考えて目標を決める‼️それが、僕に欠けている第一の難点…💦
まだ国試合格が目標…そんなこと言っていたら、国試合格した後は…どうなるの?
国試合格は、単純な通過点‼️その先のことを考えて行動していきます。

懇親会も参加させていただき、多くの治療家さんとお話をさせていただきました!!
こんな事を考えながら専門の時過ごしてななど、先達の話を聞ける時間も大切です!!

花谷先生、このような時間を過ごさせていただきありがとうございます。

そして日曜は、今シーズン入っての初観戦!!
楽天対ロッテ!!
一回の裏で2点取られてもう負けムード…😖
今回も負け試合か??と思いましたが、なんとか次の会で挽回!!
最終的には、10対5で圧勝!!逆転勝利‼️
みんなでワイワイ大盛り上がり!!
近くの人とハイタッチをしたり、悔しがったり!こういうつながりも大切なんだなーと感じました!!

次行けるのはいつかな…??
また行ける日を楽しみにしてます笑笑
IMG_1588