今晩は!!
本日もかなり暑かったですね🥵
とうとう、クーラーを入れてしまいました!!
まだ5月なのにクーラー…夏が思いやられます…
これくらい暑いと洗濯ものは乾きますが、外に出る気もやる気も起きないのが現実です…笑笑

本日もクラブにお邪魔させていただきまきた!
一つ大事な試合が終わったと思えばまたすぐ大切な大会!!
次は、団体戦!!それが終われば各地で中学生の最後の学総大会…
今が大切な時期です…😃

本日は、ダブルスをメインに見させていただきました👍
ダブルスは、僕が始めて県大会に出た思い出の種目❗️
一人でやるシングルスに比べて、ダブルスは、自分のミスをリカバリーしてくれるペアがいて声をかけて励ましてくれるペアがいる!!
考え方次第では大きな力になります‼️
まだまだ小学生のペアですのでそんな話をしてもまだ…だと思うので、ダブルスの楽しさ、やり方などを自分の経験を踏まえながわかりやすく教えれたらなーと思います!!

明日からまた1週間が始まります…💦
臨床実習漬けの1週間ですが今週で終わり!!
あともう少し粘って頑張ります😊