おはようございます!!

昨日は、全国ホープス団体の予選会が行われました!!
個人に引き続き、女子が優勝🥇
男子が得失点差により惜しくも2位!!
でも男女1位2位!!
そして個人は、5人も全国出場😆かなりの好成績だと思います👏

この結果は、監督、先生、コーチ、保護者、仲間、本人全ての力のおかげだと僕は思います!
全国大会は、通過点と考えて、全国大会でも好成績が出るように練習を頑張って欲しいと思います!!

全国大会に出場するチームのコーチとして関われる事に僕も感謝を忘れずに、たくさんのことを子供達から学ばせていただきます😊

そして夜は、僕が所属しています、チャンプというチームの合同練習会に久しぶりにお邪魔させていただきました!!
合同練習会では、練習を少しした後に試合なります💦
今回も沢山の試合をしましたが、1勝5敗の成績…確実に練習不足…
もっと練習をしなければ💦
全中出場の女子に3-0負け…ちょっとショックです!!
練習します!!!笑笑

明日は、新大久保に行ってまいります!!
楽しみです笑笑