こんにちは🌞

昨日は、午後お休みをいただき、ららぽーとですメガネとバックを購入しに行きました!!
メガネを買うのは、中学生ぶりなので視力が落ちていることにびっくりしました‼️
検査をしてもらうと、よくこのメガネで過ごしてきたね!と言われました…💦
相当歪んでたみたいです!!今回は、Zoffで購入したのですが、最近のメガネは、発達しすぎてまたまたびっくり😱
メガネのかける部分がぐにゃっと曲がるんです!!壊したかと思いました…💦これでかけ具合を調節するそうです!!

最近のメガネは、発達してるなーと思いました!笑笑

そして、バックを購入しに!!
なんかランドセル見たいと言われたので、今回は、スポーツ系のリュックにしてみました!!
なかなか気にいる大きさがなかったのですが、最後のお店でなんとか購入しました!!
さて、何年持つのかな…😃
ファッションに疎い僕なので、どのバックが似合うのかわからないのですが、流石に半年で変えるのは…ちょっと笑笑
なので、最低1年は、持って欲しいなー笑笑

明日は、久しぶりのダブルインで研修させていただきます!! 
よろしくお願いいたします!!