おはようございます😃

最近時間管理ができていないなと思い、To Doリストの見直しをしました‼️
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと中途半端になりすぎて全部が中途半端…💦
まずは、優先順位をつけて何事も取り組まなければと思い、やることをノートに全部写し変えて、一番の優先順位は何かを考える時間を作りました😃

そしたら、この余った時間をここに使えるなみたいなことが見えてきて作業が進む進む‼️
作業が進むと考えるの楽しくなりどんどんアイデアが浮かびそう💡


まずやらなければいけないのは、テスト勉強!
定期テストが7月16日〜始まってしまいます!
今回のテストは、1年生みたく甘い気持ちで臨む訳には、行かないのでしっかりと準備をして進めていきます‼️

先日、実家で飼っていた犬が亡くなりました…
歳は13才…人間でいうと64才!!
少し早すぎます…😭
我が家に来て幸せだったのか、楽しかったかも分からずに旅立ってしまった小杉家の犬🐕
楽しかった?幸せだった?
最後くらい僕たちに言葉がわかればいいのになーと考えてしまいました!!

いつまでも空から見守ってください!
天国でも幸せに楽しく遊ぶんだぞー!!
愛犬さくら👇IMG_1641

本日も研修させていただきます!!
よろしくお願いいたします