おはようございます☀

一昨日は、東柔の先輩方との食事会と言う名の飲み会でした🍻
7時から始まった飲み会、終了は二次会含めて0時20分くらいまで…終電ギリギリでした!!
沢山の料理とお酒、沢山の先輩方のお話…とても楽しかったです…笑笑
最後の方は、みんな酔っ払いすぎて全然話を聞いていませんでしたけど…笑

先輩方のお話で君たちは、整骨院を経営する?それとも、選手のケア?それともトレーナー?
それを早く決めないと、そこまでに辿り着く道が見えないよ?と言うお話が‼️
たしかに、皆国試合格は目標とするもののそのあとの事は、全くと言っていいほど考えていない…皆に、君の最終ゴールは?と質問されたのですが現役生は…💦という感じでした!!
ゴールを決めてそれについて逆算して考える😊とても大切なことだと思います!!

先輩達の中でも成功した人、うまくいってない人いますが、将来ここにいるときは成功談を後輩に話したいなと思った飲み会でした!!

昨日は、友達と台湾フェスに行ってまいりました!!
上野駅でやっている台湾フェス!!
台湾ビールにルーロー飯そしてシンパー?みたいな感じの料理を食べてきました😋
台湾ビールは、日本のビールと違って飲みやすくて、びっくり😱苦手なビールもごくごく飲めました笑
フルーツビールは、甘くてシャンディガフとは違った感じの感覚でしたが、4種類ある中でライチが一番おいしかったかな??
IMG_1668
IMG_1669


台湾フェスの後は、スカイツリーまで歩きました笑笑
コンビニで一本買って、飲み終わったらコンビニで買うというルール笑笑若いからできます…笑笑

その後は、地元に戻りの居酒屋飲み!!
結局三次会でしたー笑笑
合計で7時間は、飲んでいたような気がします!
ストレス発散ということで、今日だけ特別です笑笑本日からは、正しい生活に戻ります笑笑

付き合ってくれてありがとうねー😊楽しかったです!!

火曜日から研修させていただきます!!
よろしくお願いいたします。