こんにちは😃

昨日は、久しぶりに中学生の頃の卓球部の人たちとお食事会(プチ同窓会)を開催してきました‼️3人来れなかったけど、出席率高めすぎて結構ビビりました笑笑
焼肉を食べにいつも利用させて頂いている、焼肉屋さんにいってきました!!
当時の部活の話や今の話、大学どこにいってるとか、久しぶりすぎて話がつきません…笑笑
めっちゃ騒ぎすぎて、他のお客さんから若いねーと言われました…💦 
コース料理をペロリと食べるあたりさすが20代笑笑
あの量を全て平らげます笑笑
僕は、ほとんど食べていないのにさすがあいつらだなとひさびさにあって感心しました!!!
IMG_1748


焼肉の後は、カラオケに🎤
みんなとカラオケは、初だったので楽しかったです!!焼肉以上の騒ぎっぷりでした!!
僕は、頚椎セミナーがあるのとテストが近いので11時には帰宅しました…笑笑
あいつはオールだったみたいでーす!!
僕は家に帰って勉強してました!!笑笑

みんなと会える楽しさはいつまで続くのかなー!!本気で楽しかったです!!
ありがとう😊