こんばんは🌇

テスト週間が続いていましたが、金曜日でラスト1日になりました👏
テスト週間は、なにかと睡眠時間が削られたり、体調が悪くて病院に行ってみると肺炎になってたりと、なにかとおかしいテスト期間だったなーと感じます!!
今回は、180人中80番以内に入ると宣言しました!!そのため、勉強にシフトチェンジ‼️
何を重要なのかを考えて、勉強しました!!
今までも勉強は、ある程度してきたのですが、結果がです!!
結果が出ないのであればやり方を変えるだけです!!

今回は、教科書勉強にシフトチェンジをして乗り切っております!!
明日が終われば、社員研修で卓球orボーリング大会🎳楽しみが待っています!!
お楽しみ会が終われば、ビアガーデンも🍻楽しむためにもテスト勉強おわらせます!!