こんにちは😃

昨日は、バスケ救護活動の後に関東最大級の温泉施設、スパジアム・ジャポンに行ってきました〜!!
行きたいなーと思っていたのですがなかなか行けずについに昨日、友達と行ってきました‼️

流石関東最大級!!お客様もかなりの量でいました!!

今回は、温泉だけを体験♨️
温泉は、サウナを合わせて15種類もあります!
どれも人が多くてごちゃごちゃしてましたけど、どれもいい温度!!幸せを感じました😊

仲のいい友達なのに遊ぶのは、2年ぶり!!
なんだかんだで遊ぶの久しぶりだねーとかの会話から始まり、大学生ならでわの話!!
のぼせちゃうくらい話してました!!笑笑

スパジャポには、5つの岩盤浴もあり1日中遊びまくれる施設らしいので、今度は岩盤浴と温泉を入りに行ってきます😊
IMG_2071


日々の疲れをリフレッシュした分本日の研修全力で取り組見ます笑笑よろしくお願いします!!笑笑