こんにちは😃

本日は、朝早く起きて川越のスタバに移動‼️
お盆前にいろいろ考えます💦
新人くんが入って来るかもしれないのでそこで負けないようにスケジュール管理から治療愛。
今後の生活などをもう一回、考え直す時間になりました!!
もう一度書籍を読み返したり、新たなノートの活用術を学んだりととても有意義な時間を過ごせました!!
午後は、お盆休みに入る最後の研修です!!
きっちりと締めくくりたいと思います!!
IMG_2090


昨日は、原宿のレストランに行ってきてとっても美味しかったです!!
なんといっても、全ての料理が少ない…笑笑
それが高級っていうことですかねー??笑笑
レストランの後に地元に戻りラーメンを食べに行きました!!お陰で胃もたれが笑笑
夜中のラーメンは、麻薬です笑笑
久しぶりの友達に会えて楽しかったです!!

お盆やすみも普段なかなか時間が合わない友達と会えるのね楽しみにしています!!