おはようございます😃

昨日は、花谷先生に治療指導をして頂きました。評価は7点…まだまだとのお言葉。治療愛でカバーしていくしかないとのアドバイスを頂きました。新人くんが入って来た段階で指導は、新人君がメインになります。新人君に負けたらそこで終了です。負けないように治療愛でカバー致します。

バランスにいるだけで多くの疾患を見ることができる。見たことないのは、見ていなかっただけ。それが治療愛の差だともアドバイスが!!
多くのことを学べる職場にいるからこそ甲子園に出場したい。そこの場所で一緒に闘いたい。今のままでは、10人の患者さん中9人が別の先生でと指名されてしまいます。そうなったら何やってるんだろとなってしまいます。そんなことにならない為にも今やるべきことを淡々と進めていきます。

夜は、花谷先生のご厚意で夜ご飯をご馳走になりました!!
大量のお食事とお話しでお腹がいっぱいに!!そして幸せも一杯になりました。
前期も終了!!今年はなにかと早い💦年末も早くやってきそうです。
今年は、去年より成長できていただろうか?去年より治療愛が芽生えてきただろうか?まだまだ不安ばかり🥺
どうせやるなら、甲子園。これを目指して後期こそ成長していきたいと思います!!

皆さまご指導よろしくお願い致します。

本日は、お盆休み初日です!!
初日は、前々から予約をしていた美容院へ!いつもの美容院では、なく今回は少しお高めなところ笑笑夏休み‼️そして後期に向けての気合い入れです笑
久しぶりに行ったので、いつもの方に久しぶりだねー!!どうだったー???ってめっちゃ言われました笑笑
きにかけてくれるところまた嬉しいです‼️

そして、メガネを外せばこちらにおいてくださいとそっとメガネ置きを差し出してくれたり一回一回の説明も丁寧!!さすがです笑笑

これからもお付き合いしたい美容院ですー!!

IMG_2092