こんにちは😃

日曜日は、お休みをいただき軽井沢と草津に日帰り旅行✈️
行ったメンバーと旅行に行けるのは、年に1回!
朝早くに出発‼️7時半には、軽井沢に到着してしまいました!!

朝ごはんは、いつも食べないような食事がいいねーということだったので、ベーカリーレストラン沢村というお店で、パンとコーヒーを購入🥐☕️理想の朝食をとりました!!
店内のにおいが香ばしいバターの匂いとコーヒーの匂いで食欲をそそります。
味は、食べた瞬間バターの風味が広がりめっちゃ美味しかったです!!
IMG_2107
IMG_2106


そのあとは、白糸の滝に出かけました!!
雨の中だったのですが、雨のおかげで迫力のある滝!!そしてプロジェクションマッピングのお陰でとても綺麗で幻想的な光景を見ることができました‼️

そのあとは、アウトレットに行ってきました!
キーケースを窃盗にあったので購入しに!!
新モデルのMKのキーケースを購入いたしました😊

軽井沢を後にして旅の最後は、温泉という謎のルール♨️
草津温泉に向かいました!!
草津温泉まで1時間…車を走らせてつきました!
雨が降っていなかったので、傘を車に置いといたのが失敗…💦西の河原に着いた瞬間大降りに…びっしょりになりながら温泉に着きました…笑笑
水風呂からの温泉は、最高です。ある意味笑笑

帰りは、山道&雨&霧で最悪…まえは、見えないし運転が怖かったです🙅‍♂️
いい経験には、なりましたけど笑

またこのメンバーで集まれるのも、来年の3月です。また計画して楽しみたいです!!

お盆やすみは、ダラダラと過ごしていたのでそろそろ休みボケを直しつつしっかりと研修と学校の両立をしていきます!!

後期も皆さまよろしくお願いいたします。