おはようございます☀

昨日は、八丈島1日目でした!!
昨日は、移動と設営のみの予定だったんですが、午前中に八丈島の方がやってくれたお陰もあり午後は予定なし!!

移動のみの予定に変更!!
13時30分について、残りは宿で半日過ごしてました笑笑

やることがなさすぎて、友達と治療をしてからお昼寝をして、ゲームして、ご飯食べて、風呂入って、ゲームしてとすごいダラダラな一日!
こんなに時間があったとに、海に出かけたのは、深夜1時でした笑笑

八丈島の星は、めっちゃ綺麗で一面星空が広がっていました😆
みんなで、めっちゃ綺麗と話していました‼️

さすが八丈島です!!島です笑笑

夜の飲み会では、先輩が遊びにきてお話をしてくださいました!!社会を経験してる先輩が色々な体験談を話していただきました😊
すごい裏話から社会の常識、マナーなどなどたくさんのお話にすごく、聞き入ってしまいました‼️

八丈島の海IMG_2161

八丈島の空IMG_2159

今日の社長のブログ拝見させていただきました。
僕たちにメッセージをくださいました!!

たしかに後輩がやっているのに、一番上の先輩がやらなければ、話になりません!!
サボらず、しっかり、やりきります!!

本日2日目よろしくお願いいたします!!