こんばんは🌇

2020年の開運三カ条は

1今の自分に見合わないものは処分する
2人間関係を整理する
3執着しない

この三カ条です!!

2020年は取捨選択の年です😃交友関係の整理や
仕事、プライベートなどで選択をしていく年です!!
そして一歩踏み出した挑戦をするための準備の年でもあります!!

あまり気にしていなかった運勢も今年のキーケースや自転車の件でわかりました!!
やっぱり運勢って大事!!
しっかりと取捨選択をしていき整理をした行きたいと思います。

本日の質問で新人指導をするときの注意点は?
の質問をさせていただきました!!

方向性➕マニュアル!!
バランスの方向性は、親切の提供!!
新人君が入る前に、僕の親切って何だろ?
何が親切で何が業務なのか、1人称では、よくない!!
色々考えてしまいます!!
まずは、親切について考えます!!

今日の夜は、致知を読んで寝ます!!
おやすみなさい💤