こんばんは🌇

本日、新人君が初出勤日でした!!!
まだ自信のなさげな声や(すみません)をついつい使ってしまう姿に、僕もこんな時代あったなーと思います😊

最初は、何事も自信がないものです。
僕は当時、先輩方に大丈夫と言われて支えてもらいました‼️
いま新人君に教える立場になりどんな声がけをしたらいのか?お手本を見せればいいのか?を考えて本日を迎えました…
どんな声かけをすれば支えられるのか、まだ正解を見つけていませんが、なによりも一緒に成長できたらいいなーと感じています。

最後がどんな結果になったとしても、良きライバルは、一緒に切磋琢磨しながら一緒に学んできた仲間だと信じています!!
嫌がらせをして僕だけ這い上がればということではなく、一緒に成長していきたいと思います!!

これからの研修が楽しみです!!

皆さまよろしくお願いいたします!