こんにちは😃

本日朝から、ずっーとお腹が痛くて仕事にも少し遅れて出勤してしまいました。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

風邪が流行りだす、季節の変わり目や冬の時期。ウィルスが活動し始めます。
前回、花谷先生からオゾンをプレゼントしていただきました😊
それを一日中起動しっぱなしにしています!!
ウィルス対策です。
綺麗な空気にしております。

今回の体調不足の原因は、最近テストが続いており睡眠不足によるものかも…と考えていますが、それも寝る・食べる・動くの三関係の軸がぶれてしまったから起こしたものだと思います。
正三角形になるように調整をしなければまた体調を崩して迷惑をかけてしまいます…💦

2年前の1ヶ月間のウィルス性の病気三連続は、もう経験したくないですからしっかりと体調管理をしていきます…

家に帰ってビタミン剤の補給ですね!!!

最近のお気に入りは、授業中のブラックコーヒーを飲むことです!!
これで授業中の睡眠予防になってます!!
高校生までは、カフェオレも飲めなかった私ですが、最近一歩ずつ大人になってるのかな…?