おはようございます☀

最近朝の冷え込みがますます増してきましたよね!!
ロングコートでもおかしくない季節が到来してきました‼️

2019年もあと約1か月💦はやいもんですね!!
2019年は、どんな年だったのかしっかりとコモリングをして2020年の研修にいかしていきます!!

昨日は、朝から事務所の方で勉強会を開催していただきました。
今回も沢山のお話をしていただきました!!

2019年も2020年もそうなのですが天中殺ど真ん中な僕…😞
天中殺の中どうすればいいのか、どんな行動をすればいいのか、昨日の勉強するで沢山学ばせていただきました。

天中殺で不幸なことが起こるのは、20年間逃げ続けてそろそろ気付けよっと言う神からお達しによって不運がおこるのです!!
いわばこれは、20年間の甘えから起こることです⤵️⤵️これを打ち切りには、学習しかないですからね〜〜!

あとは、2020年のテーマでもあります断捨離!
いるものはいる。いらないものは、バッと捨てる!!かなり沢山のゴミが出そう!!
土曜がお休みなので一気に片付けたいとおもいます!!