おはようございます☀

最近、本当に寒くなってしまいましたね!!
寒くなってコートが手放なさないという話をしたばかりなのに、次はもう手袋やマフラーが手放せないほどの寒さになってしまったなーと思います…
僕は、なにかと寒がりでちょっぴり苦手な季節…😣
ですが、スキーは大好きで毎年行ってるんですよー!!

今年は、雪の降る地域の積雪の量は、期待できるかなーってかんじです!!
今年で最後になるだろう〜スキーも!!
今できることを全力でたのしみますー!!

昨日は、久しぶりの研修でした😊
なかなかお正月ボケが抜けない中、2020年の研修生活もスタートです!!
今年は、どれだけ成長できるのだろうか??
たのしみに、やり切りたいと思います!!