この週末は、どこも自粛モードです!!

こんな時には、1人の時間を大切にしなければと言うことで、机にコーヒーと本とノートを用意してAmazonミュージックでカフェの音楽を流して、コモリング開始です!!

4月からの生活のルーティンを確認して、勉強時間の確保、学校生活での心得などたくさん考えることばかり!!
この機会に、やっておきたいことを全TO DOリストにまとめました!!

午前中を全てコモリングに費やして、昼食をとり終えてからは、読書!!

7つの習慣の漫画をAmazonで全巻取り寄せていたのでそれを読み進めています!!
3時になったので、少し昼寝!!
30ぷん後に起きてから掃除です🧹まずは、部屋の掃除から!!ひと段落ついたので、今ブログを!!

めっちゃ充実している日曜日!!
明日からは、納棺式に葬儀と大忙し!!

今日やりたいことをやって明日に臨みます!!

外は、雪が降っているので確実に家で待機です笑笑
IMG_3242