おはようございます☀

土曜日に入学式がおわりました!!
今年の新入生は、少し不安な表情をしていました💦

コロナの影響かな?と思いますが…無事入学式が行えたので、まぁよかったかな?と!!

今日から新学期の授業がスタートです!!
去年ならば、昼授業が終われば帰宅できた学校も夜まで国試対策の授業が行われます…

まずは、一年生の復習ですが…
このメンバーとも過ごせるのも、今年が最後!
最後の学校生活を思う存分楽しみたいと思います!!

東京もとうとうコロナの感染人数が1日で3桁になってしまいました…😣

学校が東京にあるので少し怖いですが、手洗い、うがいを徹底して行い、マイアルコールを持ち歩き除菌していきます笑笑!!

早く終息してほしいと願うばかりです!!